アクセスカウンタ

姫だもの。

プロフィール

ブログ名
姫だもの。
ブログ紹介
リネージュVega鯖でコソーリ生息中の
らぴ姫(仮名)による
つれづれ絵日記?です。
zoom RSS

BPサイコー!!!

2007/05/26 18:30
画像


BPっていうか、コインなんですけどねー。
すばらしきかな、名誉のコイン〜〜〜♪
すごくシャキシャキした自分がカッコイイ!!!!
とってもとっても強くなった気分!!!

「イビルブラッド使えばいいじゃん」??

出してきてください(´・ω・`)
とても買えません……。単価300kなんて……。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぞんびろーど発見

2007/05/06 14:46
画像


私が殴りに行くと、みんなに迷惑なので(´・ω・`)

このZLにはいぱーい色々詰まってました。
ラッキー☆
41アミュも出ました。
今度は絶対に預かりません。ええ。
(教訓はいかさねば!)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すばらしきイベントワイン

2007/04/30 17:22
画像


同じくワインの香りに引かれてやってきた呪様と

BooneBooneエルフケイブ!!!

いつもよりシャキシャキしたプリ二人!

POTがなくなるまで、暴れてその後勧誘に行きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腑に落ちないこと

2007/04/21 19:11
画像


あんな、「み」のはいってなさそうな感じなのに、武器が破損するだなんて。

しかも、かまわず殴り続けて砥石10個つかいはたして、なおこれだなんて。

破損しない片手槍plzzz(ノ∀`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


骨アミュクエしてたら

2007/04/08 14:28
画像


なんか高そうなもの出た!?って、喜びいさんで相場サイトでみてみたら。

ベガ鯖での取引情報なし(´・ω・`)

カノ鯖で100kの情報があっただけ。
……まあ、100kでも嬉しいけど。

緑のこれは、STR+2 CON−2 な代物のようです。ただし、浄化のイヤリングがないと話にならないわけで。

ちなみに、浄化のイヤリングもベガ鯖では取引情報なし。
他鯖で、60〜85Mついてましたがね………。


……………。


倉庫の肥やしかぁ。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


クーガー☆

2007/04/06 15:59
画像


始めて見れました。

最初、「何、あの黒いクマー?」って思ったのは内緒です。

速攻壁に隠れました(´・ω・`)

でもちゃんと、雑魚(劣竜)駆除手伝ったよ。がんばったよ(当社比)

クーガーにはB−DAI入ってました。

うれちいい(*・ω・*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リーパー☆

2007/04/06 15:55
画像

画像


空でもいいじゃない。ボスなんだもの。


………詰まってる方が好きだけど。


ボスは倒すことに意義がっがっがっがっが。


報告出したら、おめうぃすきました。

画像



…………………。



(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イフめええ

2007/04/03 15:52
画像


その辺の雑魚の方がよっぽどアデナ持ってるボスって、一体………。

せつなーい。

でも食えてうれちー☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結局…

2007/03/28 18:18
画像


くだんの11アミュは…私が300kでお買い上げなはめになりました_| ̄|○


高い授業料だった……。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


無知と迂闊のダンス…。

2007/03/27 20:58
久しぶりに参加したクラハンで、よってぃがZQから11アミュなるものを出したのです。
レアなのです。嬉しいのです。

でも、それが悲劇の始まりだったのです………。

画像


相場サイトで調べたら、370kが相場とのこと。
300kまでは下げてもいいから売っといてね、って話でした。

そして日付変わって、朝練にエルフでインしたところ、テンパランス君とハイリック君がいたので、買わないかい?と聞いてみました。
ハイ君が買ってもいいかなぁって雰囲気。

 ハイ:ちょっと11Fいって狩りしてみてから決める
 テン:それって直接11Fとべるんだっけ?
     一旦傲慢内に入ってから使うやつじゃないっけ?
 らぴ:え、そうなの?ちょっと確かめてくる

………姫に戻って、直接飛べるかどうか、確かめようとしたわけです。

つまり。

画像


画像


私の悲鳴に、何事かと近くにいた男エルフさんが駆けつけてくれて。
事情を説明したりして。

画像


画像


走馬灯のように駆け巡る、昨日これを預かったときの会話。

画像



6で割り切れる値段……………。



6Aでいいですか(*´・_・)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイネにて

2007/03/25 09:12
画像


シアンP拾いに、ドワ変身でGO!

覚悟はしていたけれど、これほどまでとは。

ざっと20人はいました(´・ω・`)

名前も、アルファベット羅列から、一応意味のある欧文単語や
日本人の姓名のもの(後にアカウント売る気?)まで、色々。
共通しているのは、ペット3匹連れたエルフだって事。

もう名前では判断つきにくいってのも結構いるようです…。

はぁ……。

まあ、おかげで?シアンP拾いたい放題ですけどね…。

狩りは無理ですね………。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうりでシルエットのタゲが取れないと思った。

2007/03/15 18:11
画像


だいたい30分間くらいかな………。

ずっと、気がつかずにエアプレイ…………。

倉庫から2k本出したと思ったのに……。

もう…もうね………_| ̄|○


この後、体調が持ってきてくれた5k本は、ありがたかったけどプリには多すぎです…。

重すぎるっつーの………_| ̄|○

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


目的地→ハイネケイブ入り口 だった…

2007/03/09 17:54
画像


ランクランを使うときは……

クラン員が現在どこにいるのかを

ちゃんと確認してから行うようにしましょう……。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


花見で一杯

2007/03/09 06:04
画像


春っぽくていい気もする……。



けど




だめか……w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


いーつのまーにか〜

2007/03/09 06:02
画像


あれー?

45なったら放置のはずだったのに……。

おかしいな………。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛恨の_| ̄|○

2007/03/02 12:54
日記ネタを拾うために、ちょこっとインしてみたら火山へ連れて行ってもらえました。
そんでもって

画像

なんだけども

画像

一生懸命(ていうか必死)だったんですよ…。

でも、「今の下イフね」って言われて、よし、全茶報告だな!っと意気込み

 らぴ姫:下イフENDしましたわ

ってちゃんと入力したはずなのに、なぜかチャット欄に表示しない……。

ダフちゃは「おk」って言ってる……?? え………?????

画像



なんかもうね…(ノ∀`)


でも嬉しかったです☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


DKなので無茶してみた・・・

2007/02/26 17:47
画像


画像


画像


イベント変身とイリュージョン防具、軽いジュースのおかげで、
なんとか倒せました。ふう。
しかし、ここに骨弓やら骨槍やら来たらアウトです(ノ∀`)

ちょっとギリギリな遊びしすぎ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


品性を問われる…

2007/02/25 18:56
画像


拾いたい…拾いたい……

もんのすごぉおおく拾いたい…………


でも人目がある……。


最近稀に見る心の葛藤があった3分間でした。


うん、拾わなかったよ。誘惑に、勝ったヨ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変身逆転!

2007/02/24 18:08
画像


いっつも「くさい」って言われるから、一度言ってみたかったんだよね、これw

まあでも、変身は逆転してても立場はまるっきり逆転してません(ノ∀`)

エクちゃのお守りで、HPの心配など全く必要なく、目に付いたモンスを手当たりしだいにシバいてまわればいいのは、ほんっとーーーーーに、気持ちが良かったです(*´Д`)

んもお、爽快!!


 か い か ん ☆ でしたよ!!

(セーラー服と機関銃を知らない世代はグッバイ)


イベントのDK変身で思う存分走り回って、めちゃ楽しかったっす(≧∇≦)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変身イベント、ばんざーい

2007/02/23 18:01
画像


すごくすごく、強くなった気がします。

本当は、槍用に50変身のダークエルフ槍がいるんですが、

ここはやっぱりDKでしょう!!

+6Bダマがうなるぜ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

姫だもの。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる